退会ユーザ @*******
17/03/11 22:05

ソースを示してくださいね

誰かさんみたいですが(笑)。出所を書かないと信憑性もありません。
誰かさんの方がその点はきちんとしていたし、ネットリテラシーはありましたよ。
やっぱり親分子分を逆転すべきですね。

私の見た本では(日本語のプーリア旅行本「南イタリアプーリアの旅」)色々な説が書いてあります。アフリカという断言はありません。
古代巨石文明説、石器時代の名残説、ギリシャ特にドーリア文明由来説が紹介されており、ハム人由来説も確かにありますが、アフリカだけでなくシリアとも記されています。

だから、「アフリカ由来」と書いてしまうのは間違いになります。これにて打ち切り!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント