諦めずに聞いてみてください!

TYO-JNBはANA便名でも実際に搭乗するのは特にHKG-JNBは南アフリカ航空の機体だと思います。
ANAとSA は同じスターアライアンスなので諦めずに当日カウンターででもいいので聞いてみて下さい。
ちなみに我々が航空券を取った時にはTYO-JNB同じルート・同じ便でもANAよりもSAで予約したほうが安かったのでSA便名で予約しました。

3時間45分あれば別切り再手続きになってもよほど遅延しない限りは間に合うとは思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

そうですね!
    まずは航空会社に聞いてみることにします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度も失礼いたします!

いま2016.1の航空券の控えを確認したところ、主人の東京ーヨハネス往復は全てANA便名で発券しておりました!
    (私はJNB-HKG-HNDはSA発券でしたのでごっちゃになっておりました)
    いま想定されているANAの航空券でもビクトリアフォールズまでスルーできるかもしれません!!

ちなみに出発日を3/26にできればSA便はぐっと値下がります。。。