お好み目的次第ですが、

ケープでは、希望峰、ロベン島、ワインナリー、テーブルマウンティテーブルマウテンあたりが、スタンダードの観光地です。
ロベン島とテーブルマウンテンは天候次第で、船が出なかったり、ケーブルカーが止まったりします。
見るところはたくさんありますね。オーターフロントも一度は行ってみてください。
希望峰、ワインナリーのツァーはともに、1日ツアーで、現地ですぐアレンジできます。
宿泊されるホテルで、簡単に予約できるでしょう。
街中移動はホップオン。。。バスもありますね。タクシーを使用されても安価です。

ビクトリアは滝でなくて、南アの町のことですよね。残念ながら行ったことありません。
滝の方なら、ザンビア側、ジンバウェ側を観光でき、それぞれ違います。ここでは時間と予算があれば、ヘリコプターで滝の上空を飛ぶことをお勧めします。
これはなかなか素晴らしい。
リビングストーンの町は小さいですが、ちょっと町を除くのも楽しいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ありがとうございます。
    ビクトリアはビクトリアフォールズのことでした。
    なるほど、いろいろなアクティビティがあるのですね。
    結局延泊しない行程となりそうなのですが、大変参考になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件