17/03/23 15:03

Finサイトで座席指定にすすめなかったと思い込み・・

こんにちは、いつも各航空会社(スターアライアンス系)サイトから購入しています。で 当然サイト購入で座席指定をできるとおもっていましたが。できないと理解してしまいました(座席指定ナビがでてこない)ので、次の手段がいるのかとおもい(指定は有料のみ)。安易にQA利用しました。アドバイスいただいた通り「可能であれば」(購入時・購入後)自分の進み方ミスだとおもいます。また有料のOPでシート幅等の選択も可能と読みましたが、それば別モンダイなので、とりあえず サイト予約に進めてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント