17/03/23 16:59

たびたびお世話になります。こうしたいと思います。

なんどもありがとうございます。実際のところフィンエアはルフトより 関空発の場合は時間・価格ともにカナリお得なので これしきのことで?変更はないです。数日内に予約します。あと購入後に予約番号から座席指定に入ってみます。おのずとわかることですね。フィンを毎夏使用されてるとお伺いして、きっと合格ラインなんだとスイサツいたします。okuniの場合初めて乗るエアラインは旅計画のときからウキウキしますから・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/03/23 18:50

改めて指定しなくても

予約の最後(だったと思う)に座席指定できるはずです。
    万一有料ならここで有料の旨案内があるでしょう。

勿論後で指定する事もできます。

フィンエアーを利用するのは価格とサービスのバランスがいいのと、大阪から欧州に一番近いからです。
    東京に住んでるならモスクワ経由も考えるかもしれません。
    ヘルシンキバンター空港は喫煙者に優しいところも得点が高いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/03/26 10:53

昨夜Finサイトから予約完了です

なんども具体的にありがとうございました。急に取り込みがあり、昨夜予約手続をすることになり、お礼遅くなりました。結果は 見落としなくばFinは「今現在は事前予約はすべて有料」のようでした。みんなの意見としてはルフトと比べ乗り継ぎ時間も含めはるかに時短でいけるから?はやめにネットチェックインをしょう。ということになりました。以前北欧周遊でヘルシンキは真冬に2晩すごしましたが。今回もバルトの帰りに宿泊しようと考えています。いろいろとありがとうございました。トリプルサンクスです。

• いいね! 0
    • コメント 0件