ツアーも現地で予約してみます!

現地ではフリーの予定です。
今までヨルダン、トルコ、モロッコと交渉が必要な国にも1人で行ってきたので
大丈夫かなーなんて軽く考えてしまっています。
アラビア語が少し喋れることもあってヨルダンやモロッコで優しくされてきたので、
たぶん考えが甘い部分はあると思います。
多少現地ツアーは使ったほうがよさそうですね。

エアチケット8万は安いですね!
私もドーハ経由を買ったのですが9万円でした!
削れるところはしっかりお金を削って、使うべきところに使ってる感じですね。
ナイル川クルーズはあこがれちゃいます。

白砂漠いけない場合もあるんですね。。。
けどそれだけしっかり対応してくれてるってことですもんね!
いい意味でエジプト人らしくない素敵な対応ですね。
いざとなったら宿泊は無しで日帰りも考えてみます。
どうもありがとうございます。
とっても参考になります!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント