連れでいいのは夫婦だけ 旅友の裏を一挙公開

ほ~ら分かり切っていること。
募集、旅友に食いつくのは自分勝手なヤツばっか。
普段、自分の企画がヒットしないから旅スケで募集した回答が多いとこれを受注契約?と勘違いしている大馬鹿者達=平常、ノルマを達成したことが無くシゴトの出来ない社会人の典型版♪図星♪♪♪
だから仕事の閉塞感をとりあえず憂さ晴らしの旅行で発散?=当然食いついてくるのはかるウザイ馬鹿ばっかなので、当日合うと「ど~モ~とりあえずヨロ~」なんなんだこの自己紹介?
ただの寂しさ逃れの連れなら居なくてよくね?
歩く時は絶えず横並びで、何時も横にべったりしてないと怒る。どうでもいい馬鹿談の相槌と共感が欲しいだけじゃん?
嫁、夫でもない限り垢の他人と価値観が一致するはずがない。
よく考えたほうがいいよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは言えてますね。

こちらのようなサイトで旅仲間募集、と書きこんだにもかかわらず
    実際に旅仲間として会ってともに行動することになっても楽しめるのか
    どうかと言えば必ずしもそうでもないということですね。

入口(旅仲間募集)の書き込みはよく見るけど出口(旅仲間と行動した後の話)は
    ほとんど見ませんね。出口の話がないのは、実際に旅行に出てないのか、それとも
    単に書きこむことでもないのか。

旅仲間の男女2人で行く場合、夫婦やカップルと違ってみたい場所や
    行きたい場所など好みは完全に一致するものではないから、現地で
    別行動することもあり得ると思います。それはそれで割り切って対応
    しますが、それなら一人でもいいだろうとも思います。

一緒にいた女性は、喜怒哀楽がなく、遺跡などを回ったあとこちらが
    感想を言うと、「そうですね」の一言のみでした。
    また、意見の違いが生じた場面もありましたが、あまり突っ込んで
    険悪な雰囲気になるのも、一緒にいるのが気まずくなるので遠慮しました。
    楽しく過ごせなくなりますしね。

結局のところ、ある程度相手に合わせて妥協して動くほうがいいのかなと
    思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件