17/03/28 19:16

Parkplatz Gries

度々失礼。
時間ができたので調べてみましたが、Eisriesenweltのサイトではバス停からのバスの時間は見つけられませんでした。
ただpdfファイルのParkplatz Griesからのバスの説明には bei Bedarfと書いてあり、他の説明では regelmäßig しか書いてない。 両方の記述が矛盾してる様に思います。
ただ他の説明に拠ると山岳道路の自家用車の運転が心配な場合は、ここからバスが利用できるとあるので、乗客が揃ったら25分間隔で出発するのかもしれません。
という事で、お役に立てず申し訳ありません。 確実なのはサイトにメールアドレスがあるので、問い合わせる事でしょうか。 山ティさんはプロフィールを拝見するとドイツ語も可能な様なので、それが一番確実だと思います。
尚、Reservierungを読んだら予約は出来ず到着順となっていました。 こちらも申し訳ありません。

以上、他の方のコメント期待です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何度もありがとうございます!

REI007様

何度もありがとうございます!
    タクシーという手段は全く思いつきませんでしたが、それは良いですね!
    母も連れての旅なのでできるだけ楽にできるところは楽にしたいと思います。

なお私のドイツ語はかなり前のことなので今はほとんど挨拶程度という悲しさです。
    翻訳サイトも参考にしながら問い合わせてみるかもしれません。

大変助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件