ケレタロからグアナファト

ケレタロ経由を調べてみたところ、

空港からケレタロは問題なさそうですが、
ケレタロからグアナファトが18:30発21:00着の最終バスにしか乗れなさそうでした。

ケレタロ着に時間的余裕はありそうなので、問題ないのかなとも思いましたが、mxegami さん的にはどう思われますか?

ケレタロのバスターミナルからの乗り換えも楽に歩ける距離とは、同じバスターミナル内の乗り換えという理解で大丈夫でしょうか?

グアナファトにその日のうちに着いておきたいので、
ケレタロ泊は遠慮したいところです。

北バスターミナルからグアナファトとの料金比較をしたところ、タクシー代金くらいの差といった感じで、
北バスターミナル16:00発に乗れれば、20:30にはグアナファトに着くみたいですけど、

ケレタロでの乗り換えに失敗してケレタロで1泊するリスクが高いなら、北バスターミナルからグアナファトの方がよいのかな?とも思いますが、
そうそう乗り換え失敗することはないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大丈夫。

MEX空港のPRIMERAPLUS社の切符売り場でケレタローからグアナフアト分の切符も買えます。ケレタローで1時間以上の乗り換え時間。ケレタロー到着、出発は同じ建物で歩いて目と鼻の距離で数分です。

心配であれば、EGAMI爺よ、お前が言い出したのだからケレタロー・ターミナルに迎えに来い。そして、ちゃんとグアナフアト行のバスの前にも連れて行け。お役目ご苦労でコーヒくらいはおごってやる。もし、何かの都合でケレタロー発に乗り遅れたら、爺よ、お前の車でグアナフアトのホテル前まで走れ~!で解決です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます笑

ありがとうございます‼︎
    そこまで言っていただけるなら、全く心配なさそすですね笑

ありがとうございました‼︎‼︎

• いいね! 0
    • コメント 0件