ここです

http://www.iwakicity-park.or.jp/bungakurekishikan/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 源氏の匂いがした

    覇王達の争いの終結が天正・元禄?400年前か。日本の歴史は浅いね
    さらに2000年以上前からローマ、湾岸諸国で統治完了?後、植民地?領土目的?でまたドンパチ。
    犠牲になるのはいつも一般人は変わらない。
    民族間の争いは人間の醜さの象徴なら日本の国鉄はどうだろ?
    JRはただ引き継いだだけで表面は運送屋だが、株式売り出した途端豹変。
    新幹線法に着火すると土建屋が入札殺到
    国交省が安全基準で監視するとJR職員はびくびくしながら「黄色い線より下がりた給へ」
    でも転落防止自動ドアであまり聞かなくなったぞなもし昨今
    この頃目立つIカード首からぶら下げ着席するなり足組んでスマホいじってポケモンGO
    立ってる全員スマホでラインSNS
    車内には液晶パネルの全国天気予報たまに入る広告びゅうの「行くぜ東北」「冬のごほうび」?SKi SKi
    日帰り函館新幹線で行く北海道
    動画静止画像は何で四季島だけなんだろう?ななつぼしや黒川温泉、アンパンマン南風と土佐くろしお鉄道見たことがないぞ?自分ちの広告だから他社2社のことなど知るかってもん=これじゃ良い仕事は出来ないネ~
    国鉄運営で上手くやってる国はいくらでもあるが、設けにはならない事業みたい=人を運ぶから?
    ぺニンシュラ、オテルドリッツを真似したのが四季島、ななつの子しかしお世辞にもお粗末
    ヒコーキ会社みたくホテル運営は鉄道屋には向いていないからシャングリラにでも売却するといい
    室料は数十倍になるが八重洲の赤レンガ東京ステーションホテルはもうちっとマシになる?
    メトロポリタン系は見直す必要アルネ
    五輪までに間に合うかな~?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    しかし、本当にその特別な列車が必要な物かが疑問です。

    高額過ぎてそれのために何かが犠牲が出るのではと思います。