Aegean座席指定

そういえば購入(予約)時点では座席指定画面がないですよね。
国内フライトなら乗っているのは1時間程度ですから、気にしたことがなく、
自分はいつもWeb Check-inの際に指定していました。

あらためて確認したら、座席指定はAegeanのマイレージ・プログラム「Miles+Bonus」のシルバーもしくはゴールド保持者の特典です。
なので、この条件でなければ既出の回答通り、チェックイン時に指定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Aegean座席指定

ご回答ありがとうございます。ウェブチェックイン時に指定できるのですね。小1時間ほどではありますができれば窓からエーゲ海に浮かぶ島も見たいなぁ、とか欲が出てしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:窓からエーゲ海に浮かぶ島も見たいなぁ

外側の便所に行く。

出て来て苦情をもし言われたら「ひどい便秘だった」「ひどい下痢だ」とか言ってごまかせば?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:なので、この条件でなければ既出の回答通り、チェックイン時に指定です。

某氏が正解という事かな?(笑)

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Aegeanのゴールド

スターアライアンスのメンバーの中で、ゴールドを取得しやすい会社と言われていた(過去形です)ので、日本在住でもゴールド保持者はいると思います。(今回はシルバーでもOK)
    トピ主さんがそうであれば事前の座席指定が出来ますが、質問をされたということはそうでないということでしょうね。