教えてください

オレンジチケットを購入しようと思ってますが、
購入するとメールにチケットが添付されて来て、
それを印刷して、そのまま乗れた感じでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/04/02 01:44

そうです

そのとおりです。簡単でした。

コペンハーゲンカードは空港で2日券を買い、移動からすぐに使いました。夜だったので、翌々日の夜まで、めいっぱい使いました。どこが、というのは好みがありますが・・・。北欧①②と簡単な旅行記をUPしているので、参考に為れば幸いです。お時間があれば見てください。

私事ですが、昨日(1日)の夕方ニューヨークから帰ってきて、今は体が昼間です。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ニューヨーク帰りのお疲れのところ、ご回答ありがとうございます。
    たくさん旅行されていて、羨ましいです!

デンマークの電車のチケットは、印刷していくだけでオッケーってことですね。
    早速、本日購入しようと思います。
    ありがとうございます。

またコペンハーゲンカード利用についても、ありがとうございます。旅行記、拝見させて頂きました。
    かなりたくさん回られてますね!!
    お城のお庭は、営業時間前に入れるか謎だったので、入れること分かり、早めに行こうと思います。
    ちなみに、湖巡りの遊覧船はフレデリクスボー城でしょうか?どとすれば、こちらは、営業時間からで所用時間はどれくらいだったでしょうか?

またお手隙の際に教えて頂けると幸いです。