退会ユーザ @*******
17/04/02 02:15

クロアチアもいいけどスロヴェニアもいいです

オーストリアからならいずれもすぐに移動できるし、海辺のリゾートとしては最適です。
クロアチアは人気があるのでもう色々ご存じだから書く必要もないと思いますので、スロヴェニアについてお知らせします。
案外と知られていないのですが、実は少しだけ海に面したところがあって、魅力的なリゾート小都市があります。イタリアの海辺よりも素朴だし安く滞在できていいですよ。
コペル、イゾラ、ピラン、ポルトローシュなどが代表的な小都市です。昨年ふらっと行ってみて気に入りました。リュブリャナやザグレブからバスですぐに行けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スロヴェニアも気になります。

    回答ありがとうございます。
    実はスロヴェニアも気になっております。
    挙げていただいた都市をネットで調べてみたら、のんびりしていて雰囲気が良さそうなリゾート地ですね。
    スロヴェニアに立ち寄れるよう、ルートを再考しようと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件