17/04/04 08:06

深夜発の時刻を教えてください。

私もそのルートを利用しようと考えています。
深夜にアンヘレスを出発して翌朝にアラミノスに到着するバスの時刻が分かれば教えてください。
バス会社は問いません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フィリピンに時刻表はありません

ネットが使えなくて遅くなりました。
    時刻表があったとしても当日人が少ないからとキャンセルになったり、満席になって出発してしまったとかで日本の感覚には当てはまりません。昨日、予約してあるデラックスバスでも始発なのに20分遅れで出発しました。
    前日もしくは当日に直接問い合わせるのがよろしいかと思います。
    アンヘレスを出発するのであれば、ダウバスステーションから何社か出ています。
    私は夜便の利用はありませんが、先日4月3日に昼間移動し「DAGUPAN BUS」で253ペソでした。
    ファイブスターやビクトリーライナーもDAUを利用しています。
    バス会社の各営業所別の予約、問い合わせの電話番号はネットに出ています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/04/13 05:55

了解しました。

フィリピンに時刻表がないというのは、よく理解できました。
    とにかく早めにバスステーションに出向いて座席を確保して出発することにします。
    貴重な情報ありがとうございました。
    ついでながら、ハンドレッドアイランズの感想を聞かせていただければありがたいです。