予約番号等

回答ありがとうございます。
カード使用時にスマホに通知されるようになってますが、カード利用の通知がきました。あと、船会社からの予約確認のメールも届いておりますが、予約確認がBooking Noでは検索できませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/04/05 19:50

    事後会員登録なら・・・メールで変更依頼

    If you have created your booking with an account, you may make booking changes online. If not, you may request assistance from helpdesk@brf.com.sg
    For boarding time and other information, please click here:http://www.brf.com.sg/faqs/general-faqs/
    Let us know if you need further assistance!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    キャンセル

    予約後会員登録を行ったので、検索できませんなかったのでしょう。メールを送ったんですが、回答がありませんでした。日本のようにきちんと回答はいただけないようです。 電話で変更をお願いしましたが、提出しないといけないものなどがあるようで、キャンセルしました。 お忙しい中色々と教えて頂きありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件