タクシーもさほど高くなかったかと

記憶があいまいなので、なんともいえませんが帰りはタクシーで空港へ向かいまいたが大した金額ではなかったです。なので、どちらでもよいような気がします・・・。
ホテルからマルタトランスファー頼んでもらうこともできたような・・
ホテル名の記載がなくても大丈夫だと思います。

29日にイムディーナ行くのも可能だと思いますよ・・。日は長いですし、ライトアップされて夜もきれいです。
観光バスもありますし、市バスも走ってます。

ゴゾ島はとてもきれいです。泊まればよかったと後悔。いいですね。
私は7月に行ったので人が多くて、イモ洗いに近い状態でしたがそれでも、満足でした。

あー、うらやましいです。

レストランは Barracuda が良かったです。
http://www.barracudarestaurant.com/#the-barracuda-1
海沿いの席が運よく取れて、とてもよい雰囲気とお料理もおいしかったです。

楽しい旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タクシーにしようと思います。

ももゆきとんこ様、回答有難うございます。
    タクシーもそんなに高くないようですし、迎えを待ってドキドキするより、タクシーのほうが安心な気がしてきました。

29日にイムディーナに行くのは考えていなかったですが、確かに日は長いので体力が残っていれば行けるかもしれないです!

ゴゾ島はレンタサイクルとかあったら借りてサイクリングしてみたいな、と漠然と考えています(何も調べられてない)アズールウインドウが崩壊したと聞いたので、ちょっとショックです。

お勧めのレストランも教えて頂いて有難うございます。HPもおしゃれで料理の写真も美味しそうです!予約しないと駄目な感じのお店でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約した方が時間の節約になるかと

私が行ったときは遅い時間で、予約なしだったのですがもうすぐにラストオーダーの時間だったせいか、10分くらい待ちで入れました。
    でも、人気があるお店のようなので、予約した方が確実だと思います。
    席は海沿いがおすすめです。予約の時にリクエストした方がいいと思います。

ムール貝を頼みましたが、ココナツミルクソースでとてもおいしかったです。

マルタ島はリゾート地なのに、なんだかのんびりしているのと物価もさほど高くないので予想以上に
    楽しめました。

また行きたいなあ。と思っています。

楽しんできてくださいね