Booking Reference(PNR)はおわかりですか?

My bookingの画面で入力しますが、番号は正しいものですか?
ちなみに自分が購入した時は「数字1ケタ+アルファベット5文字」です。
この番号がわからないのであれば、「Missing your Booking Confirmation email ?」→Get it hereとあり、
「Resend Booking Confirmation」という画面に必要事項を入力して送信、先方で確認の上、再度「E-ticket Confirmation」のメールが届く流れのはずです。
この送信で、すぐにエラーメッセージが出てしまったのでしょうか?

メンバー登録と言うのはAegeanのマイレージプログラムですよね?
未登録ということは座席指定も出来ないはずです。
何かの番号を、座席番号と間違えていませんか?

メール(Web)でのコンタクトは下記のページで出来ると思います。


https://aegeanairlines.custhelp.com/app/ask

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント