退会ユーザ @*******
17/04/09 22:12

Via San Biagio dei librai

ナポリに何度か行かれているのなら、土地勘やスパッカ・ナポリの位置関係はもうご存じかと思います。
ニーロ像のあるサン・ビアージョ・デイ・リブライ通りは骨董品店が何軒かあり、画廊も兼ねていたと記憶しています。私は古書店街とインプットしているのですが。雑多な通りですよね。
ナポリ湾と噴火するヴェズーヴィオといういかにもナポリという絵なら、良し悪しは別にしてここなら手に入ると思います。

その他、もう少しちゃんとしたものをお探しなら、以下骨董品店や画廊を検索してみました。
https://www.paginegialle.it/ricerca/galleria%20d'arte/napol
https://napoli.virgilio.it/cat/ANTIQUARIATO.html
https://www.tripadvisor.it/Attractions-g187785-Activities-c49-t1-Naples_Province_of_Naples_Campania.html
ただし、画廊galleria d'arte という言葉は美術館という意味も兼用しているので、どちらが出てきているのか不明です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント