ケレタロにおすみのメヒコエガミさんから

書き込みがないので心配ですが(アクセスできないところに旅行に出ているのかな?)、 彼はポチがメキシコで運転といったら、やめろやめろとおっしゃってましたからこの質問はパスなのかもしれないので、書いておきますが、 ポチからすると ケレタロからグアダラハラなんか350kmだからすぐのような感じですから、そんなに心配せずともよいように思えます。  

結局まだそこら運転してない(バスででもいってない)ので、くわしいことはかけないですが、 世界どこでも金を出したら安全は買えますから、どこの町でも安全なところそうじゃないところいろいろあるでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント