うーん!何とも言えないが

一週間じゃ大した写真は撮れないと思いますが。

ベルゲンの倉庫(今は土産や)を撮る為にベルゲンは
時間の無駄に見えます。町に入る手前にトンネルの迷路?が
有り下手すると結構時間ロスになるポイントです。

見る物は倉庫?以外殆ど何も有りません。

フィヨルドも一つで充分と思います。絞る事です。

今回はノルウエーのホンの一部でしかありませんね。
私はもう少し広げて2週間で廻りました。
北にあるロフォーテン諸島は画になる所が多い島ですが
今回は時間的に無理ですね。

またシーズン中は宿の予約して置いた方が無難です。
飛び込みは空が無く、次の町迄移動なんて事もあり得ます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ベルゲンの倉庫は大したことないのですね。
    少し考えます。

    >北にあるロフォーテン諸島は画になる所が多い島
    う~ん。行ってみたかったのですが、現地1週間では難しいですね。次回行けるかな。

    ルートと日程を考えてから宿は予約していくことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件