ありがとうございます

みなさんご提案の航空ルートはほぼ同じみたいで、納得しました

ドイツ ロマンチック街道を走るとするとクロアチアから帰りに寄るとするとミュンヘンから北上し
フランクフルトAirINだし、行きに寄るとするとフランクフルトAir OUT後フランクフルト観光しないで
ロマンチック街道をミュンヘン迄2泊位しながら南下しミュンヘン1~2泊観光後Air or 夜行列車と思っていますが
夜行列車が寝台もあるのか現段階で確認ができていませんがご存知でしょうか

クロアチアの移動をレンタカーを勧めていただきましたが、割と難易度が低いと判断すれば良いのでしょうか
私は一応運転を職業としていますが、海外ではローカルなところを3日ほどの経験しかありません

クロアチア滞在1週間を予定していますが、お勧めの観光ルートご存知でしたらご指導ください

追記  ロマンチック街道を風景だけ見るのにはライン川下りも1つの方法と考えてよいのでしょうか

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お奨めについては人それぞれなので・・・

運転は問題ないでしょう!
    私はペーパードライバーですが特に問題は有りませんでした。

所謂見どころは海岸沿いが多く町は狭いので駐車には苦労します。
    ホテルの駐車場も限りが有り早い者勝ちです状態です。

見所はガイドブックに有る中で興味の有る所に行くのが
    良いと思います。私的には内陸部にも良い所が有りましたが。

ミュンヘン周辺も然りです。兎に角魅力一杯です。

• いいね! 0
    • コメント 0件