スウェーデン

コペンハーゲンからスウェーデンに来られるのであれば、現在はスウェーデンに入る電車は、コペンハーゲン空港(カストラップ空港)で一度乗り換えが必要になります。電車に乗る前とスウェーデン1つ目の駅にて、IDチェックがあるので、パスポートを必ず忘れずに。(IDないと電車に乗れないです。2回目のチェックは電車内にてやります。)
マルメまでは、コペンハーゲン中央駅から30分もしないで着くと思います! 一応、スウェーデンの第3の都市なので、観光するところはあるのではないでしょうか...(マルメにあまり行かないので情報なくてすいません。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    空港での乗り換えが必要になるのですね!
    スウェーデンは行ったことがなく、少し足を踏み入れてみたいなと思っていた次第です。

    電車で30分かつ24時間とのことで大分本数もあるようなので、マルメを少しみて北欧のまた、違う景色も見てきたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件