サントーシー様へ

ご回答ありがとうございます。

ニューデリー6:00発のBhopal Shtbdiは直近の5日間(乗車日は5/2)の
空き状況を見ると、AC Chairで600席以上は空きがあるようです。
今日から5日間先でも同様な感じなので、おそらく満席にはならないと予想しています。

乗り継ぎ時間35分での予約はリスクがあるので、②の方法で
乗ってから支払う作戦で行こうかと思います。

それか、ニューデリー発の6:25発のA P ExpのAC3席を予約するかも
含めてもう少し考えてみようかと思います。
こちらはAC3とAC2の合計残席350程度なので、飛び乗りも問題ないかもしれませんが。

ハリドワードからニューデリーの夜行はそんなに遅れはそれほどひどくないとのことで少し安心しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• インド国鉄のHPで確認しました。

今がシーズンのシムラーとアーグラーでは比較になりませんでしたね。

椅子席のシャタブティの方が食事も出ますし快適だと思います。
    ニューデリー始発で1番線に停まっているはずですので、
    もし間に合いそうでしたら乗ってみてはいかがでしょうか。

AP・EXもニューデリー始発ですので出発時間に遅れはないはずです。
    ご存じかもしれませんが、AC2とAC3の違いは寝台が2段か3段かです。
    また日中は寝台になっておらず、普通のベンチシートとして利用しています。
    まぁ乗車時間が比較的短いので気にしなくてもいいかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

サントーシー様へ

そうですね、できれば乗車時間も短くて食事も出るシャタブティ乗りたいです!
    乗換がいけそうなら1番線まで行ってみようと思います。

あとは、大幅な遅れがないことを祈るのみです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件