モンテネグロ

ポドゴリツァ空港へのアクセスですが、タクシーかホテルの送迎のみでバスは有りません。
タクシーに乗る場合は、乗車前に料金の確認をすると目的地までの料金を教えてくれます。

ブドヴァについては、バスターミナルは新市街にあるので旧市街までは20分くらい歩きます。

ぺラストは2年前にコトルからタクシーとバスで往復しました。2年前の情報になりますが、タクシーは15ユーロバスは1ユーロでした。
ミニバスの乗り場は、コトルは正門前でぺラストは時計塔前になります。

コトルではホテルに宿泊されるのでしょうか?
もし宿泊される場合コトルのホテルは朝食時間が8時からの所が多いです。
宿泊代を抑えたい場合はコトルのバスターミナルにいるSOBEの客引きを利用すると安く泊まれます。バスを降りると声をかけてきます。

少しでも参考になればと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます。

ブドヴァからポドゴリツァ空港へのアクセスについて、ありがとうございます。
    前日にポドゴリツァ泊に変えるか、帰国当日頑張って早起きしてブドヴァ発→ポドゴリツァ市内着→乗り換えて空港へ向かおうと思います。

ペラスト最初は予定に無かったのですが知人から話を聞いたり写真を見せてもらったりしている内に興味が湧きました。
    楽しみにしています^^

コトルの宿情報もありがとうございます。
    まだ決めていなかったので参考にさせて頂きます~

• いいね! 0
    • コメント 0件