退会ユーザ @*******
17/04/25 00:49

ストはたいてい週末です

それにしても大変な当たり日ですね。
確かにストは金土日が多いです。一般の労働者への配慮はそれなりに考えているのでしょう。
アリタリアの再生計画がうまく進んでストが回避されれば一番良いのですが・・ひょっとしたらルフトハンザの下で再生になるかも知れないようです。ちょっとは真面目に働くようになるかな?

前倒しでローマに行かれるのが一番無難かも知れませんね。ローマも何度行っても見るところありますもんね。
私なら悪あがきをしてナポリに飛んでから列車移動という苦しい手段を取ると思います。あきらめられない性格なもので・・。MP3氏ならいつもの「列車ごと船に乗って夜行でローマまで云々」という回答を書きそうですね。
ラグーザは次回ということで、是非今度はカルタジローネやモーディカもどうぞ。

脱線ですが、某旅行社から来たパンフレットを見たら、アルジェリア行きツアーが再開されたようです。モザイク類が山ほどあちこちで見られます。いずれは行きたいですがまだ怖そうだし・・。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント