Re: Re: パリ~ガイヨン駅~ガイヤール城

あず~るさま、おはようございます。(お名前は、マルタ共和国のAzureからですか?)
早速の回答をありがとうございます。
どなたからも回答がないかもとダメ元で投稿したので、とてもうれしいです。
しかもかなり細かく。バスの時刻表まで…。感動です。

これからいろいろと案を練ってみます。
またおたずねすると思います。
お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: パリ~ガイヨン駅~ガイヤール城

riecotyさん、おはようございます!

お役に立ててよかった。
    私の名前は・・・マルタ島は行ったことないのですが、地中海の海の色が好きなので、ちょっとイタズラ^^

あのお城、というか、要塞には、イギリスの歴史が詰まってるみたいですね。
    見晴らしいいところが好きだし、歴史にも興味あるので、詳しい人とまた行きたいな〜。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: パリ~ガイヨン駅~ガイヤール城

あず~るさん、そうでしたか。失礼しました。(なんだかチャットみたいです。笑。)

数年前にふとしたことでガイヤール城を知り、一度あのお城を見上げて(!)みたいと思ってきました。
    今年イギリスに行くことになり、それならばフランスにも!!…と、予定を組むことにしました。
    実はフランスには20数年前に1度行ったことがあるのですが、あまり「ピン!」とくるものがなく
    再訪することはないとずっと思っていました。でも俄然、楽しみになってきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件