必要ないようですね

バス会社のホームページには当日チケットが買えて、予約は必要ないと書いてありますね。
私が数年前に行った時は、レンヌの駅に着くと同じようにモンサンミッシェルに行く人達ががいて、ぞろぞろとみんな同じようにバス停に行き、ほんの少し並びました。
バスは確か1台でなく複数台あったと思います。もし心配なら、TGVに乗ってきた人達が到着する少し前から並んでいたら如何でしょう。

ちなみに私はバスで一番前の席に座りました。レンヌからモンサンミッシェルまでの車窓も綺麗で、横だけでなく前の窓からも景色が見えて良かったです。

時間はご存知でしょうか。バスは1日4本のみのようですね。
http://www.destination-montsaintmichel.com/en/mont-saint-michel-timetables-valid-from-first-of-july-to-27th-of-aug-p0-C61.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント