退会ユーザ @*******
17/05/01 14:52

SNSの功罪については最近よく言われるところですが、…

楽しみに参加される方がほとんどで、与えられた情報を楽しむところで、楽しい情報が正しい情報とは限らない。

偽情報、間違いを見抜けない人はネット情報は使えない。しかもその誤った情報、偽情報を直せない。それはこちらでも良く見受けられることで、結果的にその議論は削除される。いまやWIKIPEDA ですら正しくない情報が多いと言われています。(ここまでNHKのラジオ番組を一部参照)

ここのQ&Aにおいては、7~8年前はQ&Aばかりだったが、その中にはダブアカで自作自演もあったそうな! そんなことで愛想を付かされた。それ以上に簡単なことは検索すれば出てくることを皆さん知った。最近はリンクすれば終わりみたいなQはないですねー

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント