Re: ヤンキースタジアムに持ち込めるもの

去年の観戦の時の事ですが、男の人はバッグ持込禁止でした。自分はポーターの小さなバッグでしたが荷物を預けろと言われました。女性のバッグは検査だけでOK。預ける場所を聞いたが見つからなかった為、再度、確認した所、透明のビニールを配っていた人がいるので、それをもらい、中にかばんを詰めて(中身が見えれば結局OKだった)入場出来ましたが。(デジカメも持参しました)
ロンドンのテロで、参考になるかは...。済みません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/13 03:26

持ち込めるもの

何度かヤンキーススタジアムに、見に行きました。
    でも、いずれも寒い時期に観戦しに行きましたので、重ね着し放題、
    よって、ポケットもたくさん・・・で、ポケットにデジカメ入れたり
    貴重品入れたり。
    体中、ふくれあがった状態で観戦しました(苦笑)

検査は、女性には結構甘いですが、男性には厳しかったかもしれません。
    (私は女性です)
    近くにいた日本人男性に、ペアで入ってくれと頼まれ、私が荷物を
    持って、どさくさにまぎれて男性が入っていったということもありました。
    あとで、ホットドッグおごってもらったけど☆

デジカメは、持ち込んでいる地元のファンも結構見かけたので、大丈夫じゃないでしょうかね。
    自分も、ランディジョンソン拡大しまくりで、どさくさにまぎれて、松井の真後ろで、デジカメ片手に叫んでましたし。
    変な地元のファン達と写真も取ってましたし・・・。

ビデオは・・・デジカメだって言い張れば入場できたというのも聞いたのですが、どうなんでしょうね。

それにしても、一度見たら、中毒になりますね。
    夜中でもテレビ中継していたら見ちゃいます・・・。
    というか、毎晩でも見に行きてぇ~!!!!!
    NYも好きなので、松井秀喜さんよぉ~他のチームに行かないでおくれよ。
    誰かこんな野球バカにつきあってくれる人はいませんかー(爆)

• いいね! 0
    • コメント 0件