Re: マレーシア航空です。

これを見ると、僕の行った時より便利になってる。最近はAIRASIAばっかりで、KLIA2ばかりですから。

到着口は3階で、2階に降りて左に進み、道路を越えて、バスターミナルに着き
降りると切符売り場です。とにかくバスのマークに従って行けば良い。

バスターミナルに降りると、僕の行った時と違って、StarShuttleのカウンターもあるのですが人が居ない状態だ。多分、画像では9:30ってビラ貼ってるからまだ時間があるのでしょう。
時間がすぐなのに誰も居ない時は、黄色の制服を着たStarShuttleの作業員か、StarShuttleの車を探して運転手に「ticket!」って聞きましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=KpcuSnsQ-dM
では、良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/05/07 00:26

    黄色のシャツのスタッフ目掛け

    こんばんは。
    メールいただいてたのに、確認できてなくてすみません。
    とにかく、バス乗り場に行ってみます。
    真夜中じゃないし、なんとかなりそうかなぁ。
    ありがとうございます

    • いいね! 0
    • コメント 0件