もちろんバックパックの方が良いとは思いますが、、、

仕事の都合で現在台北に住んでいる者ですが、持ち歩くのならやはりバックパックの方が良いと思います。ゴールデンウィーク中ということで、行き先によっては混雑していますから、スーツケースを引きながらの移動は大変になる可能性が高いような気がします。

ちなみに、余計なお世話かもしれませんが、滞在期間中の天気予報は既に発表されていますし、それなりに信頼できるとは思いますので、渡航前に宿の予約をしてしまうのがやはり確実だと思います。女性の一人旅なら、尚更かなと。それに、宿選びで現地での貴重な時間を消費してしまうのはもったいないですしね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 宿の予約

    tripbird様
     ありがとうございました。
    取り急ぎ航空券をとってしまったため、宿は着いてから考えればいいと思っていましたが、
    おっしゃるとおり時間がもったいないですね。
     まず荷物の準備をし、それから宿も探してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件