わたしはエジンバラの駅(ウィーバリーだっけ?)で 

いくらぐらいで(75ポンドって頼んだのだっけな)って ホテル紹介してくれって案内所で頼んで、新市街側を紹介してもらいました。  もう大分前(10年以上)の話ですが。 

このシャーロットの ローズと ジョージの間あたり ちょうどこのロクセンボーロホテルの向かいあたりで、 朝ごはんはロクセンボーロ側のカフェでいただくかわいいこじんまりした ローカルのホテルでした(私は大手チェーンのホテルは嫌いなので)。 今はもうないようですね。 

このローズ沿いのムール貝屋晩御飯に2回行ったことここに何回も書いてますが、 エジンバラはちっさな町ですから場所としては不便じゃなかったですよ。

https://www.google.com/maps/place/The+Roxburghe+Hotel/@55.9514348,-3.2065206,18z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x4887b800a5982623:0x64f2147b7ce71727!2sEdinburgh,+UK!3b1!8m2!3d55.953252!4d-3.188267!3m4!1s0x0:0x3025a855288ce2d6!8m2!3d55.9515648!4d-3.2061336

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント