明日からですね。

情報ありがとうございます。
明日からの旅、お気をつけて楽しんできてください。

ボーヒン鉄道には乗られますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 乗る予定です!

    国鉄のホームページがありますので、そこでタイムテーブルも検索できます。

    先日は不明点があったので、直接カスタマーセンターにメールで質問をしたら丁寧な返信も貰えました。

    お互い良い旅になりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    今はどの辺り?

    きゃなえさん、お元気ですか。旅、楽しまれているのでしょうね。

    get by busのチケットを購入しての旅とお伺いしましたので連絡をしてしまいました。
    失礼します。

    私は何度も開けてみていますがまだ購入していないのでカスタマーセンターに問い合わす事は出来ない(?)と思うのですがこのチケットをもってバスに乗る時、希望の席に座るのは早い者勝ちですか?
    購入しようと思い画面を進めて行っても座席指定の画面が出てきませんでしたので途中でやめてしまいました。

    希望の席(右?左?窓側?等)に座るのには早い目に行かなければいけないのででしょうか。
    そのあたりの様子をお聞きできればうれしいです。

    お気をつけて!