列車時刻

2日目はザグレブまで出なくても、ザグレブ行バス途中のカルロバッツで下車。ザグレブから来るリエカ行バスに乗れますよ。

海岸沿いバスとは内陸・高速道路経由バスもあるリエカ~ザダールまたはスプリト間のことです。
スプリトからドブロは海岸沿いを走ります。スプリト15時着なら、ドブロまで行けますよ。ドブロに20時ころ着いたことがあります。

ノヴァ・ゴリツェ→ボーヒン湖最寄り駅14時45分→16時3分(ブレッド湖着は20分後)、所要時間は同じなので発時間だけ。15時27分発、19時34分発(土日18時1分)、21時24分発かと。
結構遅くまであるようです。2年前の参考時刻だけど多分、そう変わらないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フェリー チケット

ボーヒン鉄道の時刻表、ありがとうございます。安心しました。

次はスプリット→ヴィス島 往復チケットの購入で手こずっています。
    チケットは購入しておかないといけないらしいですね。

split ferry to vis

で検索しています。

購入の画面が出てくるのですがsplit→visが見当たらないのです。

時刻はヴィスからの帰りは13:30と思っていたら5:30,15:30しかありません
    (ブッキングコムさんから電話があって7:00もあるかもと言っていましたが)
    15:30のフェリーだったらスプリット17:50着です。これでは遅すぎてドブロに行けないですよね。
    それなら朝一か、あれば7時のフェリーで帰ってくる??

フェリーは日本で購入せず、スプリットに着いてから買ってもいいですよね?
    満席で乗れないという事はありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

フェリーに満席はありません。定員があるだけです。

過去には、予約が必要なドブロブニク~リエカのフェリー予約をしたことがありますが、他では皆無です。
    そのまま港に行き乗りました。
    船には定員があるだけで満席は水中翼船を除きありません。
    よほどのことがなければ定員にはならないかと。心配なら早めに港へ。