フェリー チケット

ボーヒン鉄道の時刻表、ありがとうございます。安心しました。

次はスプリット→ヴィス島 往復チケットの購入で手こずっています。
チケットは購入しておかないといけないらしいですね。

split ferry to vis

で検索しています。

購入の画面が出てくるのですがsplit→visが見当たらないのです。

時刻はヴィスからの帰りは13:30と思っていたら5:30,15:30しかありません
(ブッキングコムさんから電話があって7:00もあるかもと言っていましたが)
15:30のフェリーだったらスプリット17:50着です。これでは遅すぎてドブロに行けないですよね。
それなら朝一か、あれば7時のフェリーで帰ってくる??

フェリーは日本で購入せず、スプリットに着いてから買ってもいいですよね?
満席で乗れないという事はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フェリーに満席はありません。定員があるだけです。

過去には、予約が必要なドブロブニク~リエカのフェリー予約をしたことがありますが、他では皆無です。
    そのまま港に行き乗りました。
    船には定員があるだけで満席は水中翼船を除きありません。
    よほどのことがなければ定員にはならないかと。心配なら早めに港へ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フェリー チケット

フェリーのチケットを予約できました。

ヴィス→スプリットのフェリーは早朝しかない確率が高いので早くにバスでドブロに行けると思います。

>ザグレブ行バス途中のカルロバッツで下車。ザグレブから来るリエカ行バスに乗れますよ。

二重に時間を使うところでした。ありがとうございます。

ポストイナとボーヒン湖&ブレッド湖には結局リュブリャナ拠点で行こうと思います。