Q&A

3月22日~27日までバンコクに行きます

公開日 : 2006年03月20日
最終更新 :

はじめてのフリーの旅行です。5回目のタイです。プラトゥーナム近辺のホテルに滞在します。今回は屋台に挑戦!!と思っています。お勧めの屋台がありましたら、おしえて頂きたいです。特にプラトゥーナム近辺で・・・です。 
30歳半ばの女二人旅です。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/03/24 18:11

伊勢丹の前

伊勢丹の前の電話ボックスの後ろで営業している麺屋さん、ちょっと辛いけどおいしいですよ。(お昼だけ)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プラトゥーナムから少し離れますが・・・

かなり海外旅行経験が豊富な方なんですね。尊敬です☆

(1)BTSのプルンチット駅をスクンビット通り沿いに少し東に行くと、国有鉄道の線路があります。それを越えて左手のSoi1近辺に、タイ風オープンレストランがあります。純粋な屋台ではありませんが、屋台の集合体のような体をなしているので、いかがでしょうか?

(2)行ってはないのですが、セントラルワールドプラザの道路を挟んで東側の小道に、屋台がたくさん並んでいた記憶があります。味のレベルは知らないですが、行ってみてはいかがでしょう?

僕は3月4日より約1ヶ月タイに居ます。(Asok Rd.の友人宅)
    もしも、女性だけでは行きづらいような所などHELPが必要なら、ご連絡くださいな。都合があえば同行も可能ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 屋台ではないですが

ペップリ通りとラチャプラロップ通りの角にプラトーナムセンターがオープンしています。此処のフードコートは新しく空いていてお薦めです。

http://www.mako-s.net

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 屋台ではないですが

有難うございます♪さっそく行ってみます。フードコートも未経験ですので楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/03/21 03:48

プラトゥーナム周辺なら

屋台ではないですが プラトゥーナム市場近くのピンクのカオマンガイ屋が有名ですね
    あのカオマンガイ屋周辺に夜は屋台の食べ物屋さんが色々
    でるので食べに行ってどうでしょうか?

私も22日からプラトゥーナム周辺にいますので宜しく!!。

dogcow5656あっとまーくyahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件