Q&A

ロサンゼルスのホテルのついて

公開日 : 2006年03月21日
最終更新 :

8月に3日間ロサンゼルスに旅行します。
1日目の午後はSTAPLES CENTERへ、2日目・3日目にハリウッド、サンタモニカへ行く予定です。

ホテルはダウンタウンにとり、メトロレール、メトロバス、BBBを利用して動こうと思っているのですが、ウィルシャーグランドとミレニアム・ビルトモアの2つで迷っています。
フィゲロアも候補でしたが、公共交通機関を使うには少し不便ですよね?

<ミレニアム・ビルトモア>
メトロラピッドを利用するには便利そう。メトロレールを利用する場合、Pershing Square駅周辺の治安は大丈夫?

<ウィルシャー・グランド>
メトロラピッドに乗るためには5th St./Broadwayまでが少し遠くなるので途中の治安が心配。

女2人の旅行なのでタクシーを使うのが一番無難だとは思うのですが、予算を抑えたいのと、バスやメトロに乗ってみたいというのがバス、メトロレールにこだわる理由です。

ホテル周辺、またメトロの駅周辺の治安をご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

ついでといってはなんですが・・・両ホテルの設備なども教えていただけるとありがたいです。ウィルシャー・グランドは壁が薄いとか、ミレニアム・ビルトモアは建物が古くてドアの鍵が壊れてたなんて話も聞きますし・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント