退会ユーザ @*******
05/07/13 03:26

持ち込めるもの

何度かヤンキーススタジアムに、見に行きました。
でも、いずれも寒い時期に観戦しに行きましたので、重ね着し放題、
よって、ポケットもたくさん・・・で、ポケットにデジカメ入れたり
貴重品入れたり。
体中、ふくれあがった状態で観戦しました(苦笑)

検査は、女性には結構甘いですが、男性には厳しかったかもしれません。
(私は女性です)
近くにいた日本人男性に、ペアで入ってくれと頼まれ、私が荷物を
持って、どさくさにまぎれて男性が入っていったということもありました。
あとで、ホットドッグおごってもらったけど☆

デジカメは、持ち込んでいる地元のファンも結構見かけたので、大丈夫じゃないでしょうかね。
自分も、ランディジョンソン拡大しまくりで、どさくさにまぎれて、松井の真後ろで、デジカメ片手に叫んでましたし。
変な地元のファン達と写真も取ってましたし・・・。

ビデオは・・・デジカメだって言い張れば入場できたというのも聞いたのですが、どうなんでしょうね。

それにしても、一度見たら、中毒になりますね。
夜中でもテレビ中継していたら見ちゃいます・・・。
というか、毎晩でも見に行きてぇ~!!!!!
NYも好きなので、松井秀喜さんよぉ~他のチームに行かないでおくれよ。
誰かこんな野球バカにつきあってくれる人はいませんかー(爆)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント