17/06/07 21:23

Cuccetta-donna(女性用)

と午前4時の街歩きのどちらがより安全なのでしょう。
さあ、ドンナものでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早朝の観光???

ご回答ありがとうございます。

夜は確実に危なそうだけど、朝は治安的には大丈夫かと思ったりします。

がしかし、朝から楽しめるところなんて、普通ないですよね。

日本のように、コンビニやファミレスもないですし、

町まで歩いて30分くらいブラブラ歩いてもと思いましたが、へんな日本人がいると思われそうですね。

ミュンヘンまでぐっすり寝て、日帰りツアーとかでもいいかもしれません。

もうちょっと悩んでみます。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    17/06/07 22:28

4時は、日の出前ですよ。

横からお邪魔します。

日の出が一番早くなる今の時期で、ザルツブルグの日の出は5時10分頃です。
    夏休みになる8月に行くと考えると、日の出は5時半以降です。
    5時になれば空が白んできているでしょうが、4時だと夜と変わらない暗さだと思います。
    私の感覚だと、白んできたら「朝」ですが、暗いうちは「夜」です。
    相対的には0時頃よりは危険が少ないかもしれませんが、この時間に事件に巻き込まれたら、逃げ場も助けを求める先も全くないとも考えられます。

日の出で、刻々と太陽の色と強さがかわる町並みの表情を楽しむなら良い時間ですけどね。