Q&A

この時期のザルツカンマーグート

公開日 : 2006年03月21日
最終更新 :

はじめまして☆

急に時間が空きまして、せっかくだから一週間ほどどこか行こうか、あるいは家でゆっくりしてようかと迷い中です。

いろいろ悩んだ結果、行くならずっとあこがれていたザルツカンマーグートにしようかと思いました。
ただ、この時期まだ現地は冬であり観光にはベストではないという書き込みもあり、行こうか行くまいか悩んでるところです。
今回やめたからと言って二度と行けないわけでもないし、絶対に行きたいというほどでもないんです。

根本的な質問で申し訳ないのですが、この時期、ザルツカンマーグートに行く価値はあるのでしょうか?
行くとしたら28日前後から1週間くらいの予定です。

よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: この時期のザルツカンマーグートに行く価値はないです。。

こんばんは

何しに行くの?ただ、行って現地の空気を吸ってくるだけでいいの?
    サルツカンマーグートの観光地はすべてクローズしていて5月の雪解け後じゃないと動きはじめない。
    今行っても、ただの寒村に過ぎないところです。

この時期に無理をしていく価値はないので、発想を変えてスキーに行くのはどうですか?
    スキーならオーストリアは充実してますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

marillenさんありがとうございます!

考え直す必要はありそうですね。。。

せっかくのお誘いですが、スキーよりはいろいろ見たいですね。
    ザルツカンマーグートも景色が見たかったので。

• いいね! 0
    • コメント 0件