公式サイトの Operation hours and prices のところに

「The tickets need not be booked in advance for single visitors.」と書かれています。こういう書き方がされている時は「できるけどする必要がない」ではなく、「できない」だと思います。

お問い合わせのレストランについてはお答えできませんが、この4月に行った際の園内での飲食に関する設備状況は以下の通りでした。

- エントランス1付近は外に軽食堂が一軒のみ(売っているのはハンガーガーと飲み物程度)
- 園内で土産物と飲食物の店があるのは遊覧船乗り場の P3,電気自動車乗り場中継地点の ST2 付近(夏季は奥の ST3 にも出店しそうな雰囲気)

ついては園内での飲食サービスはほとんど期待できない状況です。ランチ用の食べ物と飲み物は持参した方がいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 貴重なご意見 感謝します

実際行った方の アドバイス ありがとうございます。
    そうですよね。私も 国立公園のWEBサイトをみて、これは出来ないって事なのかなと思いましたが、
    英語で検索したり、4トラベルなどの日本人の方の旅行記を参考にさせていただいていまして、
    事前予約してチケットを受取る列が別にあったという情報を、ふと目にしたものでしたから、
    そんな便利なものがあるのなら、少しでも時間の節約が出来るかも・・・と思って 質問させて頂きました。
    キッパリ諦めて、当日券を買います!当日、長い列になっていない事を 祈ります。

あとカフェやレストランについても情報ありがとうございました。とても助かります。
    やはり あまり食べれる場所は無いようですね。期待せずに 当日のランチはザダルからサンドイッチでも持参しようと思います。

有難うございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件