6月と7月の違い

読んでいただいて有難うございます。現地でのハプニングはいつまでも心に残るいい思い出です。

ご質問の件ですが私が行った時にはまだ観光客がそれほど多くなかったので当日か前日で間に合いましたが7月はどれ程の人が押し寄せてくるのか分かりません。確か「次のバスになる」とのお答えがあった気がするのですが。現地でローカルバスのタイムテーブルは意外と頻繁にありました。長距離バスも行き当たりばったりでしたがタイムテーブルは聞いていないので分かりません。私も同じことで悩んでいました。チケットを買ってしまえば却って動きづらくなる場合もありますからね。確かに予約して乗られている人は沢山見かけました。現地で買われてもいい気がしますが果たしてどれ程の観光客がいるのかどうか…。あまりにも大勢の人がいた場合、どんな風になるのか分かりません。こんな答しかお伝えできなくてすみません。

良いご旅行ができますように…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント