他の方への意地悪に比べると可愛いものです

クレイジーさん、こんばんは。

いえいえ、意地悪とは感じておりませんのでご心配なく。
意地悪と言えば、他の方にはもっと酷い意地悪をやっていらっしゃいますので、私なんかのは可愛いものです。

はい、LCCは質問にも書きましたように今まで一度しか使ったことがありません。
そうですか~。安いのは大変ありがたいですけど、荷物の方が人間様より格が上なのですね。
それに座席の指定料、WEBチェックインの際の罰金などいろいろ面倒なことがあるのですね。

まだLCCに決定したわけでなく、早割と比較して何にするか決めたいと思いますので、クレイジーさんのアドヴァイス、参考にさせていただきますね。

ところでクレイジーさん、八面六臂のご活躍で、この3連休ほとんどお休みになっていらっしゃらないんじゃないの?
お身体大切にね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント