免税店では

nsnsさんもお書きですが、あなたがもしロッテ免税店などでお土産など買う予定でしたら、私は日本円が普通に使えました。
おつりはウォンでかえってきますのでそこでもウォンを補充しました。
友達の話では、手数料を取られない分、若干空港よりお得だったような気がするとのこと。(その日のレートにもよると思いますが)
空港の両替所は24時間かどうか不明ですが、インチョンはやる気に満ちた新しい空港というイメージでスタッフも大変よく働いていました。
きれいですし機能的で広いですよ。両替所では一万円用・二万円用とすでに封筒にウォンが詰められていて、スピーディにこなしていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント