退会ユーザ @*******
17/07/19 21:32

私もコリュウさんと同じ考え

なんて上から目線の方なんだろう、とちょっとイラッとしました。

人には苦手な分野と得意な分野があって当たり前。
frau goemonさんはドイツとその周辺地域の鉄道分野に関してはエキスパートで、その情報量に助けられた方は数知れず。
LCCはあまり利用されないのだからあまりご存じないのは仕方ないと思うのです。
ただ一度の苦手分野の質問で、このような鬼の首を取ったような反応をされる謂われはないと思いますが。
同じく私はイタリアが得意分野だがアジアは苦手なので、先日中国旅行に関する質問をしましたが、これもまたあなたに言わせればググれカス、なんでしょうかね。

ところで内容の傾向や文体から確信しましたが、あなたはdabaiさんですね。どうでもいいですけど・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Sabinaさん、ありがとうございます

いつも胸のすくようなご活躍を拝見して溜飲をさげています。
    本当に頭の回転の速い才女さんですね。
    私の方は今は自分のスケジュール作成に手がいっぱいで、また~あのパチュのじーちゃん、訳わからんことで駄々こねてる~と冷ややかな目で観戦しているだけです。
    それにしてもSabineさんにやられる一方の師弟のアタフタ振りときたら(笑)。

今回は、私の肩を持ってくださってありがとうございます。
    確かに苦手分野ですが、私の説明不足で伝えきれないこともあったのではないかと思います。
    気になるコメントではあっても、私にとっては論争する相手は一人+半分(後の半分はまっいいかっ・・)だけで十分です。

Sabineさんのポンポンはじけるコメント、これからも楽しみにしています。
    私もポン酢にソースは合わないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    17/07/19 23:28

本当に頭の回転の速い才女さんの

フルネームはSabina Altinbekovaさんですよ。
    かわいいフロイラインさんでしたっけ。