退会ユーザ @*******
17/07/20 20:55

Avvocato なんてどうですか?

Avvocato Sabinaとか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/07/20 21:36

    もっとぴったりなのは

    むしろavvocataか、もしくはavvocatessaだろうなーと我ながら思います。
    これらはavvocatoの女性形ではなくて、文句つけ女とか議論ふっかけ女とかいう意味でして、蔑称として使われてます。クレイマーみたいなものか。
    自分でもこれいいかもと思ったりして。候補にしておきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    もう

    avvocataかavvocatessaに決めましょうよ。
    ピッタリだから。

    ただし、長すぎるので省略系のSabina いやそれも長いのでsabiさん(サビさん)でもいいですか?
    そちらはマルコさんと3文字だけ。sabinaと打つの結構大変なのです。