17/07/21 20:32

はい、とても参考になります

こんばんわ!

私も、は? 欧州内の移動は基本鉄道という認識なので、こういうトピを立てて下さり参考になります。
frau.goemon3さんの意図通り?(笑)
できるだけ飛行機は乗りたくないので多少の金額差なら陸上を走る鉄道かバスを選びますが、
距離と条件に依ればLCCも手段の一つとは判っておりましたが、やっぱ、面倒くさそう。(苦笑)
ドイツに住む知人がコルシカ島に行くのにLCCを使っていてとても安くて驚きましたが、陸路が使えない場合は良いかもしれないです。

大昔、北欧に行くのに電車毎フェリーに乗りましたが、Vogelfluglinieってあれの事なのですね。
秋の旅行は色々と移動される様で、渡り鳥よりは忙しくなりませんように。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント