ウィントフックへ行けば、スワコプムントへローカルバスもありますから、砂漠と海は見れますよ。

僕は1996年にケープタウンから、ウィントフック経由ロンドン行きのエアナミビアで飛んだことがあります。
ウィントフックで一泊して、ローカルバスで、スワコプムントへ行きました。

スワコプムントへ行けば、周囲は砂漠ですし、歩いても砂漠の中へは入れます。
車がなくてもそれなりに、楽しめます。

スワコプムントには、旅行案内所がありますから、聞いてみればいいのでは?
街を歩いて砂漠に行けばそれなりに面白いと思います。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ウィントフックへ行けば、スワコプムントへローカルバスもありますから、砂漠と海は見れますよ。

みどりのくつしたさん

アドバイスありがとうございます。短期なので思い切ってツアーに申し込もうとちょっと迷ってます。せっかく行くので綺麗な砂漠や風景を楽しみたいです。
    とりあえずスワコプムントへ移動は考えようかと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウォルビスベイには空港もありますから、そちらへ飛べば、DUNE7はすぐみたいです。

スワコプムントの南に、ウォルビスベイがあり、ここには空港があります。
    最初にウォルビスベイに入れば、簡単にツアーも組めるのでは?

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件