Q&A

メキシコで乗馬のできるツアー、トレッキング情報をおしえてください。

公開日 : 2006年03月24日
最終更新 :

11月下旬に2週間ほどメキシコに滞在予定です。メキシコに行くのは初めてで今からいろいろな情報を集めようかと思っています。乗馬に興味があり、2時間ほどの乗馬から、一日かかるようなトレッキングまでいろいろと探しています。メキシコのどの地方に行くのかはまだはっきりとは決めていませんので、交通の便がよければ地方でもかまいません。ぜひ参加されたことのある方などありましたらお知らせください。またそれ以外で、宿泊施設、レストランなどの情報も歓迎です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 帰ってきました

カンクンへ行ってきました。
    ツアーの一つに、馬に乗って海の中に入ったり、とても楽しそうなのがありましたよ。海を見るだけでも綺麗で楽しいし食事も付いています。
    私はあまり日にちが無かったので、行けませんでしたが(スノーケリングを優先したため)かなり、行こうかどうしようかぎりぎりまで迷いました。でも、他の乗馬ツアーとは違う楽しさがあるので、行って見る価値はあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どこで参加することできますか?

お返事ありがとうございます。現地の観光案内などで、簡単に予約することはできるのでしょうか?もし差し支えなければもう少し詳しく教えてください。。。