Q&A

宿泊施設と貴重品管理

公開日 : 2006年03月25日
最終更新 :

こんどの五月に二ヶ月間イギリスに旅行に行こうと思っているアメリカの大学に通う19歳の学生です!今ちょうど宿探しをしていて、何個か目星はついているんですがまだ迷っています!そこで質問なんですが、どこかそれなりにお手頃で貴重品管理(セキュリティー)がちゃんとしているロンドン市内にあるどんな種類の宿(寮以外)でもいいんであったら教えて下さい。宜しくお願いします!

オックスフォードストーリーとホステルも一応目は付けてるんですが、どうでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/26 01:44

もう少し具体的に・・・

こんばんは。

もう少し具体的に書いたほうが、レスが付きやすいと思いますよ。

例えば予算はどれくらいとか具体的な数値で。上限はこれくらいとか。

エリアはこのあたりが良いとか。でもこれは、ある程度ロンドンについて
    知っていないと出ないから、難しいかな?

>オックスフォードストーリーとホステルも一応目は付けてるんですが、
    どうでしょうか??

ここ、ちょっと意味が良く分からないんですけど・・・??

あと、貴重品は現金、TC、パスポートとか以外に、ノートパソコンとか
    かなり大きいものも含まれているんですよね?それも含めて、ホステル系の
    宿で管理するにはどうしたらよいかっていうことなんですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: もう少し具体的に・・・

アドバイスありがとうございます;;

>貴重品は現金、TC、パスポートとか以外に、ノートパソコンとか
    かなり大きいものも含まれているんですよね?それも含めて、ホステル系の
    宿で管理するにはどうしたらよいかっていうことなんですよね? 

そのとうりです!別にホステルにこだわってるわけではないんですがなるべく安い所で貴重品管理がちゃんとできるところをって考えてます。

新しいもっと具体的にしたトピックを作成しようと思うのですがこれで十分か確認してもらっていいですか??↓

<このまえ「宿泊施設と貴重品管理」でトピックをたてたタオパイパイです。このまえは具体的な質問内容の不足や意味の分からない箇所があったので訂正してもういちどトピックをたてました。

具体的に俺の探している宿は、上限は一日あたり£50で貴重品(パスポート、現金、ノートパソコン、エレキギター)の管理がしっかりできるところで寮以外の宿泊施設です。ロケーションの希望はロンドン市の中心から車で30分以内のところです。

今のところロンドンストリートにあるロンドンストリートホステルという名前のホステルが候補内に入れてあるのですが、皆さんどう思いますか??

宜しくお願いします。>